XMモバイルアプリ - あなたのビジネスにとって重要なことにつながり続ける。
XMアプリを使用して、ビジネスに重要なことについて接続を維持してください。ダッシュボード、チケット、通知、および分析を使用して、リアルタイムで体験を監視および最適化できます。
XMモバイルアプリを使用すると、次のことができます。
お客様の体験の鳥瞰図を取得する。
NPS、CSAT、従業員エンゲージメントを含むトップレベルのメトリックスを表示できます。役割別および特定のタッチポイントでのトレンドも表示できます。
サポートチケットを再割り当て、回答し、クローズすることができます。
お客様が問題を抱えているときに通知を受け取り、遅すぎる前に対処できます。
より良い顧客体験に向けた最初のステップを踏み出してください。リアルタイムの通知を受け取り、顧客のニーズに常に対応できます。
ビジネスが顧客に与える影響を推進するリアルタイムの洞察を得ることができます。キードライバーは、特定の体験メトリックスが財務結果にどのように影響するかを示します。ビジネスで最も重要なトピックと最も重要でないトピックのリストも確認できます。
テキスト分析を使用して、隠れたパターンを見つけ、お客様を理解できます。ビジネスでトレンドしていることや、お客様にとって最も重要な問題を確認できます。
キードライバー、トレンドトピック、フォーカスエリア、体験旅行、テキスト分析などの強力な分析を使用して、影響を推進してください。
ユーザーレビュー
あなたはQualtrics XMを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!